リメリー 口コミ 効果 鼻の毛穴 鼻のニキビ 鼻の角栓

リメリーの口コミ 鼻の毛穴や鼻のニキビ・鼻の角栓への効果は?

鼻のトラブルを真剣に悩んでいるかたは以外と多いんですよ。

 

いちご鼻の専門美容液「リメリー」を手にとって
実際に試した人の鼻の毛穴や鼻のニキビ・鼻の角栓への効果を知りたくないですか。

 

リメリー実践者の口コミをまとめてみました。

 

 

こちらもおすすめ
ソワン毛穴ケア美容液の口コミは悪い?まずは試してみてから評価してもいいのでは

 

 

口コミ@
☆☆☆☆☆5 (20代) 混合肌
どうしても鼻の毛穴が詰まってるのを見ると、
ごしごし洗いたくなったり、毛穴パックしたくなってしまいます。
でも余計にそれを誘発してしまう事になるんですよね。
この美容液を知ったのは、ラッキーでした。
ただつるつるにするだけでなく、お肌の状態を整えながら、
いちご鼻を防いでだんだんマシになってくるなんて、目からうろこです。
洗い過ぎもいけないんですね。

 

 

 

口コミA
☆☆☆☆☆5 (20代) 混合肌
鼻の角栓や毛穴にかなーーり悩んでまして。
私は混合肌なので特に鼻はテカリやすいし鼻のケアに効きそうなのを色々試してます。
そんなときこちらをネットで拝見しました。
購入するか正直すごーーく悩みました。
初めて聞くブランド名だったこともありまして…すいませんm(__)m
悩んだけどとりあえず3か月続けてみようと決意し購入しました☆
鼻の角栓をなくしたーい、黒ずみ・イチゴ鼻とおさらばしたーいが私の目標!!
鼻って顔の中心だから結構目立ちますもん(ー_ー)!!
隠すにも限界あるし、だからこそスキンケア頑張りたいです。
ありがたいことに分かりやすく解説されてるパーフレットが一緒についてて思わず読んでしまいました。
いちご鼻NGチェックで2つあてはまりました(笑)
今すぐ見直して正しいケアを取り入れいきたいと思います。
1日2回こちらを使うことを習慣にしています。
使用感はさっぱりしてるのかなと勝手に思ってたんですが、結構ねっとりです。

でもちゃんとなじむので大丈夫です。
化粧水→リメリー→保湿クリーム→スクワランオイルで完了です。
朝もかかさずこちらを使用。日中鼻のメイク崩れがそこまでひどくなくなった気が!!
リメリーはお顔全体にも使えますが、鼻ケアにこんなに研究されている美容液は初めてみました。
まさに私が探し求めてたものなので、頑張って続けてみます(^O^)

 

 

 

口コミB
☆☆☆☆☆☆6 (30代) 乾燥肌
朝ふと鏡をみたら鼻翼あたりにプチっと赤いのが…
気を付けていてもニキビになってしまい…という負のスパイラルから抜け出せそうな予感。
こちらを使うようになってから一回だけニキビが出来たんですが、以降は出来る気配がないです。
洗顔とかも気を付けているけど、この美容液の効果もあってこその現状だと思ってます。
今は鼻にだけ集中的に付けてますが、余裕が出てきたら鼻以外のところにも使ってみたいです。

 

 

 

口コミC
☆1 (20代) 混合肌
3ヶ月で3本使いきりました。
正直効果はほとんど無かったと思います。
もっと継続すれば少しずつ変化するのかもしれませんが…それにはちょっと高すぎるかな。
同じ金額を出すのなら、もっと良い美容液がある気がします。
全額返金を謳っているように見えますが、
「3本買わないとダメで、返金は最初の安い1本分のみ」ということで、
すこし売り方がセコいです笑
他の美容液を探します。

 

 

 

口コミD
☆☆☆☆☆☆6 (30代) 普通肌
毛穴ケア用のコスメは色々出ていますが、
結構ラインで使わなきゃダメだったり、高かったりして、なかなか手が出なかったところです。
これは説明が分かりやすかったし、いつも使っているものを使ってもいいので、気楽に取り込めました。
驚いたのは、毛穴ケアというから、さっぱりとしているのかと思ったら、
かなり濃く感じるテクスチャーのエッセンス。
大丈夫かな?と思いましたが、少量ですぐに馴染んで、さらっとしたので安心です。
お肌に馴染みやすく、日中もずっとお肌を乾燥から守りながら、毛穴を引き締めているので、
黒ずみが目立たなくなってきています。

 

いかがですか?
リメリーは本気で鼻の悩みをなくしたい人のいちご鼻専門美容液ですよ。

 

 

毛穴ケアで、いちご鼻・鼻のニキビ・黒ずみ・角栓をケア!
高濃度美容液【リメリー】

 

 

関連ページ

愛用者の評判・感想が知りたい!鼻の黒ずみ・いちご鼻が目立たなくなるの?
リメリー最安値はココ!リメリー(Remery)は、『いちご鼻』や『鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴』の 鼻ケアの為、開発された「いちご鼻専門美容液」です。 リメリーを最安値で買うために楽天やアマゾンなどを徹底調査